今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2010年3月8日月曜日

商工会議所青年部の全国大会えひめ松山大会♪

3月5日にひめぎんホールで商工会議所青年部の全国大会えひめ松山大会の大懇親会がありました。

当社は机、テントなどの搬入で関わらせていただきました♪このホール内に全国から来松した3800人からの人を収容するのは至難で、ロビーやら通路までも飲食スペースとして利用したのですが、なかなか量が量なので、準備も一苦労でした。まぁ、でもこんな大きな大会に参加できてよかったです。次回は47年後?私も立派なじぃちゃんです。関わるの無理ですね・・・がんばれ我が子!(笑)

0 件のコメント: