今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2012年3月10日土曜日

★開通式★四国横断自動車道開通式

今日、高速道路の開通式をしてきました。

今回、直前の嵐のような突風に泣かされました。
見事にテープカット
のマットとポールが吹っ飛んで行きました・・・((+_+))
自然の脅威になすすべありま
せん。。。さっきまで風もなく、天候も回復し、余裕だったのに・・・。
なんとか、復旧し、無事、式典スタート!ヒヤヒヤです。

報道のカメラさん、やっぱ撮影うまいっす。キレイに撮れてました。。。(*^_^*)

来週は三坂道路!がんばろ。

0 件のコメント: