今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2013年3月21日木曜日

お城下パーキング二番町OPEN!

本日、松山市二番町(大街道のアーケードすぐ近く)にお城下パーキング二番町がOPEN致しました。
今回もテープカットの施工をさせていただいたのですが、今回は、「三越前とお城下パーキング前とケーブルテレビで中継を結んで同時に二か所でテープカット をする」という初めての試みでした。カットされる方が10名と5名という総勢15名という大人数でのカットでしたので、なかなかのものでした。
この駐車場を基にこれからの商店街が更なる活気を得て欲しいものです!

0 件のコメント: