今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2010年9月4日土曜日

クリア社内BBQ♪

 9月になりました!まだまだ異常なほど暑いですねぇ。なんか年々どんどん暑くなっていっているような気がします。。。近頃テレビで、関東の方でバナナの木を植えてみたら見事にバナナが出来た!なんてなことをニュースしてました。で、西日本の方ではこのままではみかんが作れなくなるなんてな、我が愛媛県民としては死活問題的な恐ろしい報道もしてました・・・。
 まっ、でもでも、暑いってことは、これぞ夏だ!!ってことで(なのか?)今シーズンは、やたらとBBQとかき氷が当社としては大人気でよく出てました!!やっぱみんな、暑かったら暑かったで楽しんでたりもするんですねぇ♪そうこなくっちゃ!なんて思ってます。
 そこで、当社としても、たまにはBBQ周りのみんながやってるんだし、イベントに携わるスタッフとして、自分らが楽しまんでどーする!?ってな感じで急に思いつきまして、急きょ、お店の前の駐車場で場違いなBBQパーティーをやっちゃいました!テントを張って、照明を入れて、丸テーブルと白イスを出し、お肉と野菜などを切って下準備をし、BBQコンロに炭入れて火を点けて、いざファイヤーーー!!超楽しいっス!!これぞアウトドアライフ!よっしゃ!父ちゃんの腕の見せ所やんけ!(家族連れてきてないので気持ちだけ(笑))ってな感じで汗で腕を光らせながら、肉をたんたんと焼いてましたよ、まわりのみんなが。。。自分は食いに走ってましたがね♪
 まっ、レンタルスタッフたる者、これも野外教育!ってなことで、炊飯器もあるけど、飯ごう炊飯もついでにやりましたよ!小学生のころのように、各自1号ずつ家からビニールに入れてもってきた、ぐちゃぐちゃ米!それでも、雰囲気もあってやっぱ美味ですわ!

 そんなこんなで、楽しいBBQ祭りでした。。。

 まだまだ、9月とは思えないこの暑さ!なので、BBQするなら今がチャンスですよー♪
当社では、BBQ用品をはじめ、キャンプ用品もいろいろ取り揃えているので、アウトドアデビューしてみませんかぁ!?木炭も用意できるので、あとは材料のみご用意を!使った後の網、洗うの超めんどくさいけど、レンタルならそのままでOKですんで、お気軽にまずは何も考えず、行くぞっ!!!ってな気持ちだけで、ご来店くださいませ!

0 件のコメント: