今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2010年9月30日木曜日

いざ秋キャンプ★新聞に当社が掲載されました♪

↑↑↑上の画像をクリックで当社HPレジャー用品のページへジャンプ♪↑↑↑

今日で9月も終わり、明日から10月ですよぉ~。
思い返すと9月はほんとに9月なん?って思うくらい暑い毎日で下旬まで続きました・・・。
でも最近は急激に秋らしくなって、なんだか、気分的に年末が突然見え隠れしてます。
(早いですよねぇ、年々1年が経過するのが・・・)

9月30日(木)の愛媛新聞に当社のレジャー用品についての記事が掲載されました!
内容は、秋になりました!ちょっとすずしくなった今がキャンプやらBBQやらのレジャーをするチャンス!
企業仲間や家族ぐるみでこういったレジャーをすればコミュニケーションばっちし!デイキャンプ(日帰りキャンプ)は、すごくお手軽気軽で、初心者にもおすすめですよぉ~。当社でレンタルすれば、アフターメンテナンス不要♪汚れたままの返却でOKですよん♪ってな内容です!

先日の投稿でも書きましたが、今年はほんとキャンプ、BBQ関連のレンタルを利用されるお客様が倍増しておりまして、暑さも収まりつつある今が!まさにおすすめです!!

ほんとに難しいことはありませんので♪(やり方がわからなくて悩むのも、これまたレジャーの醍醐味♪)今年こそ初めての方はデイキャンプ、デビューしてみてはいかがですか?

0 件のコメント: