今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2011年3月27日日曜日

松前町道「筒井-徳丸線」開通式♪

3月27日に松前町に新しい道路の開通式がありました。場所は松山から松前町に向かう国道56号線沿いで、途中の出合大橋を渡ってすぐ右手になります。
今回は、3月11日の東北大震災後の式典とあって、自粛ムードの中、取り行われました。来賓の方の祝辞の中でも震災に関するお話が何度もあり、まず、避難するための経路となる道路の整備が大事だとおっしゃられておりました。町の発展、そして、交通の為の道路でしかない、と思っていたのですが、避難の為の道路としても機能するんだ。機能させなくてはならない。と改めて考えさせられました。





0 件のコメント: