今月のおススメ商品♪

  • キャンプ用品♪
  • BBQコンロ
  • 抽選器
  • 生活家電など(単身赴任などに)

2011年4月1日金曜日

まつちかタウン40周年記念イベント♪

なんと、今年で四国唯一の地下街「まつちかタウン」が40周年ということで、記念イベントが行われました。
地下街の中心に泉があって、昔、ケータイなどがなかったころはよく待ち合わせ場所として活用されてました。そんな泉ですが、最近どうも河童が住んでいるようで・・・。久々に訪れたのですが、地面にはなにやら足跡が・・・。よく泉の中を覗いてみると、そこにはなにやらお皿のような緑色の物体が浮かんでいました。ニューキャラ誕生です!(名前なんて言うんでしょ?誰か教えてください!!笑)

初めに式典があり、その後に第二部ということで、松山から発信のご当地アイドルのひめキュンフルーツ缶(正式名ちがってたらごめんなさい・・・)のイベントがありました。松山からアイドルが生まれるってなんか、いいですね。微笑ましくなります。イベント中もアキバを彷彿させる勢いと歓声が沸き起こっていたみたいです。

なんか、最近、愛媛からの旬な有名人が増えてきたなぁ。と思います。(ワールドカップの時も、長友がピッチを走り、福西がピッチサイドで解説をし、Superflyがテーマソングを歌う、あの頃は震えがきましたよ。笑)なかなか控え目な県民性なので、これからどんどん盛り上がっていったらいいなぁ♪と思います。

0 件のコメント: